山手線に桜咲く。株式会社ANのApril Dream

こんにちは、株式会社ANスタッフの西野です。

 

4月1日からの数日間、PRTIMESのイベント「April Dream」で山手線のモニターに自社の叶えたい夢が掲示されました。

 

その掲載された内容がこちら↓↓

 

自社が掲載したのは、「パラレルキャリアで、全ての人が輝く働き方を実現する」です。

 

沢山の人々がパラレルキャリアで、輝く働き方を実現して欲しいものですね。

 

自社には、理念の一つとして「人×人 新たなる価値へ、共に歩む」があります。

チャレンジや高い目標を持っている人とコラボレーションすることによって、相乗効果を生み出し価値を提供していきます。

 

AprilDreamとは

 

April Dreamは、2020年から始まったプロジェクトで、誰でも夢を発信することができる夢であふれる未来をつくっていこうという取り組みです。

 

今回は、5000件もの夢が集まったとのこと。

 

この夢は、全国の駅のポスターや山手線の一部に掲載されました。

 

この沢山の夢がある中で、山手線で発信できたのはとても社員の私としても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

これからも様々な方とコラボレートし、発信していきます。

 

次回の自社からの発信をお楽しみください。

 

それでは、また。

 

株式会社AN

https://an-k.co.jp/home/)

 

参考サイト

https://aprildream.jp