プレスリリース配信しました!

こんにちは!

株式会社ANスタッフの西野です。


先日、当社社長の向山かおりが講師を行い、「20代向けライフプランセミナー」を開催しました。そちらのセミナーの様子をPR TIMESにてプレスリリースを配信いたしました。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000091468.html


今回開催したセミナーは、20代におけるライフプランを考える内容となっています。


ライフプランを考えるということは、言い換えれば“自分の人生をデザインする”ということ。


社長は、参加者のみなさまに向けて、20代であるからこそ自身の今後を考えることはとても重要だということを伝えております。


医療が発達したことで人生100年時代とまで言われるこの時代では、「自分自身が今後、どういう風に生きていくのか」が大事であることから

セミナー参加者の皆様も、今後の人生についての考えることについて衝撃を受けていたり、真剣に考えていたりしている様子でした。


私自身も直近で何をやりたいかだけでなく、今後の10年、20年先を考えて行動をしていく必要があると考えるきっかけとなった内容です


是非、ブログの読者の皆様も記事を読んでみてください♪



私たちスタッフもより皆様のお役にたつ情報やSDGsに貢献した企画などを今後も発信していくことに努めて参ります。


また企画などの開催が決まった際にはブログやHPでも周知させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。



それでは、また次のブログで。


株式会社AN

http://an-k.co.jp/home/