株式会社ANスタッフブログ

はじめまして、株式会社ANスタッフの小泉です。

 

このブログでは当社のことを皆様にもっと知っていただくために

当社で催される講演会や対談の情報や当社が大事にしているSDGs(持続可能な開発目標)に関する話題などを発信していければと思っています。

 

まず、当社のことを知っていただくために

企業理念を紹介させていただきます🍀

 

◇地球×人ー未来に続く豊かさを

私たちは 身体に優しく地球環境にも優しい上質なライフスタイルを提供し、未来への貢献を目指します。

 

◇事業×人ー貢献、そして成長を

事業を通じて人や社会への貢献、自己を磨き、学び、成長していきます。

 

◇人×人ー新たな価値へ、ともに歩む。

目標を掲げチャレンジする人とのコラボレートにより相乗効果を発揮します。

 

この3つの企業理念を大事にして、企業活動を行っています。

 

f:id:kyabetsutaroukun:20211104190051j:plain

 

地球環境にも優しく、人の成長にも貢献していくことを大切にしています。そして人と人とのコラボレーションによって相乗効果を発揮して、一人ではできないより大きな目標も実現していくアシストを当社はしていきます。

 

この理念はまさに現在世界中で達成する目標として掲げられているSDGsに沿うものであり、当社も事業活動を通じて、SDGsの達成に貢献していきたいと考えております。

 

このブログでは当社が上記の企業理念に基づきどんな活動をしているか、また世界中でSDGsについてどんな動きが起きているかなどをご紹介できればと思います。

 

よろしくお願いいたします。